2013年05月31日

auのサポートセンターのトドメがあった。

なんだかんだで
責任者の方と電話を切った後・・

とんでもない事に気が付いた。

日曜日に対応したスタッフ(男性)は
私との約束をほったらかしにして、
更にありえない事をしていたのだ。

今回サポセンに問い合わせをした際に気が付いた
大きな違いが一つ。

今回のスタッフ(女性)は
本人確認をする際、私の暗証番号に対して

「ガイダンスを流すのでそれに沿って入力してください」
と指示。

ところが
先日対応したスタッフ(男性)は
口頭で暗証番号を答えさせた。

その時、私は、サポセンだからある意味安心して
電話口で答えたのだけれど

今回、ガイダンスでの対応!

なに、それ!
その時点で間違ってるって事じゃん!

もう、auショップにしろ、サポートセンターのスタッフにしろ

ダメじゃん!!
最低だ!!
信じられない!!

帰宅した相方さんに
一連の話しを聞かせたところ

「もう、解約しよう」
「違約金とか発生するんじゃない?」
「いいよ、そんな対応されてまで使う必要ないじゃん」

・・私より気が短い発言(笑)
普段温和な相方さん。
サポートの対応が悪い事の方が許せないらしい。

とりあえず、
2年経ったらauやめよう。

そう心に決めた5月31日(笑)


posted by つきな at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 月菜の日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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